ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017-05-06から1日間の記事一覧

すべてが愛に繋がっています

愛に思えない言葉や行為がありますよね。それは、辛いものですし、苦しくてできればない方が良いと感じられます。 でも、この地球では、意味のないことは1つもありません。もし、意味のないこと、無駄なことがあるのならば、それは、初めから地球に存在して…

待つということ

待つ、というのは辛さを生み出します。 なぜならば、そこには、未来には今よりも素晴らしい出来事があり、今はその未来よりも幸せではない、と、いう思考がゆえに、その未来を待つ、と言うことだからです。 実はそうではありません。 地球も含め、宇宙には、…

痛みや苦しみの意味

大きな痛みや苦しみを感じていらっしゃる方も多いと思います。辛さや悲しみも多いと感じられます。 その時、考えていただきたいのは、それらは、皆さんの敵ではない、ということです。 皆さんを嫌な気持ちにするために、ネガティヴな感情が起きるのではあり…

手放すということ

手放すというのは、無理やりに、相手を待つのをやめようとか、心に抵抗して彼のことをゆるそうとか、自分の考えを何としても変えようとすることではありません。 そういう自分に起きてくる感情を、そのまま受けとめて、まずはそれらを認めてあげることです。…

ツインレイの情報を読むにあたって

ネットで検索しましたら、驚くほど多くの情報が出ています。数年前よりもとても増えているように感じられました。 これは、前の記事にも書きましたが、現段階では100%正しいとされるツインレイ情報は存在しておりませんから(地球上で100%正しいと言うため…

お知らせです(追記あり)

昨日の記事に、今後は「真実の愛」「自分軸を確立すること」について書くとお伝えいたしました。 そちらの記事をすでに楽しみにしてくださっているというメッセージをいただきだき、ありがとうございます。 早速、そちらのブログも始めました。思い立ったら…

魂の価値

おはようございます。hanabiです。 男性の方からのたくさんのメッセージを書き込んでいただき、私はとっても驚いています。そして、これまで、私の記事に救われたり、助けられたりしていたとのこと。これは女性の方もそうですが、そのように書いてくださる方…