
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人間らしく

苦しい時の乗り越え方

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

========

 

hanabiさん初めまして。

 

今年になってすぐにツインレイという概念を知り、その中でhanabiさんのブログと出会い、いつも愛に溢れたメッセージを楽しみに読んでいます。

 

いつも色々な想いで読ませていただいていますが、今回のメッセージを読んで、初めて号泣してしまいました。

 

 

特に、2人の神様の前でのやり取り「僕がランナーになる。」私の脳裏にはっきりとその場面が浮かび、あの人の想い、苦しみが痛いほど魂に突き刺さり、どれほどの深い愛で別離を決断したのか、、涙が止まりませんでした。 お別れして辛いのは自分だけじゃない、むしろあの人の方がよっぽど辛く、しかもその苦しい役割を自分から引き受けてくれた、、その深い愛と男らしさを想い、その彼が私であること、レイであることを、心から神様に感謝しました。 この素晴らしいメッセージを伝えてくれたhanabiさんに、心から感謝と愛をおくりたいです。本当にありがとうございました!

 

========

 

あなたからの愛と感謝のお気持ち、どうもありがとうございます。

 

 

 

やはり、魂は、覚えているんですよね。

 

 

 

そして、魂の叫びに耳を澄ませる、ためには、じっと耳をすませたり、そっと魂に寄り添わないと聞こえないんです。

 

 

 

 

今の現代社会は、情報をいくらでも入手できる情報過多の時代です。

 

 

 

 

ですから、「〇〇さんが~~といったから」「ある本に書いてあったから」「情報では〇〇と言われているから」という、自分の外側にある情報に「自分の声」「自分の思い」がかき消されてしまう、ということが起きやすいです。

 

 

 

そして、スマホ、PC、テレビ、これらの電子機器や機械は、私たちの人間としてもっている本能的な機能を鈍らせてしまうこともあります。

 

 

 

現代社会のように、毎日毎日やることが多くて忙しいと、魂の声を聞き逃してしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、もっともっと、「人間」に戻ることが必要ではないでしょうか。

 

 

 

もっともっと、人間らしく、泥臭く、喜怒哀楽を感じること。泣いたり笑ったり。はしゃいだり、スキップしたり。飛び上がったり、誰かにものすごく怒ったり。

 

 

 

 

やりたいことをやって、小さな喜びに微笑んで。

 

 

 

そして、地球そのものの大自然に囲まれて、大自然を存分に味わう。

 

 

 

 

 

そんな、人間らしい人間になる。自分の声を聞く。当たり前のような姿を取り戻す。それが、新しいエネルギーの転換であり、春分の日という再スタートであると私は思っています。

 

 

 

 

 

人間らしさを取り戻しましょう。

 

 

 

もっと、泥臭く生きてもいいじゃありませんか。

 

 

 

 

かっこよく生きることよりも、情けなくても、傍から見れば馬鹿だなぁと思われても、自分の人生は、この世でたった1人、自分だけが歩める人生です。自分の魂に忠実に生きよう。私はそう思っています。

 

 

 

素敵なコメント、ありがとうございました。号泣できて良かったですね。そんな彼に対する純粋な愛を持たれているあなたの、愛に満ち溢れる毎日を応援しております!

 

 

 

 

 

 

みなさん、軽やかな気持ちで、素敵な明日を迎えましょうね!

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「今」は常に新しい

苦しい時の乗り越え方

こちらの記事へのコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

ありがとうございます

まさに 私の話のようです
占いで私のもとに届く彼の思念と愛を育んできました
前世でのカルマ解消のため、もう色々と鑑定してきました…。
費用もきづくととんでもない事になっていました…。
恐ろしいです。

 

 

彼からの拒絶でやっと目を冷ますことができました。

信じていたものが崩れ去り、どん底を味わいました。

今は依頼はしていません。
自分のもとに届く都合のいいものだけ聞き入れ、彼の愛を自分の未来を信じる元の一部にしています(笑)

 

 

彼の拒絶から気づかせてもらい本当に良かったです。
そしてその気づきがあったからこそ、hanabiさんのブログに巡り会えました!!すべては必然だったのだと思える自分になりました!!hanabiさん愛の導き本当に感謝します!!

私の愛もhanabiさんに届きますように

 

========

 

 

ちゃんと、あなたからの愛、届いておりますよ!

 

 

 

あなたの、その過去が、ダメだったわけではありません。

 

 

 

その逆です。あなたには、その道を通ることが必然だったのです。

 

 

 

そして、あなたが、そこから目を覚ませたとするならば、これからは、あなたが、周りの人にあなたが学んだ教訓を伝えていく役割があるんです。

 

 

 

それは、「今、自分がそうじゃなかったと思う過去」「辛かった道のり」を、苦しんで経験してきた人の言葉が一番強いんです。

 

 

 

私がみなさんに「占いだけを全て正しいと思って信じないことです」と伝えるだけよりも、あなたが、実経験として、占いや鑑定にものすごいお金を費やして、それを信じていたのに思うようにいかなかった。そんなあなたの本当の経験による言葉だからこそ、同じことで悩んでいる人の心に、ストレートにあなたの言葉が響きますし、その方の大きな参考になれるんです。

 

 

 

みなさんも、よく聞いてくださいね。

 

 

 

あなたが、今、悩んでいること。悔やんでいる過去、がありますよね。

 

 

 

この地球上には、あなたと同じように、その同じ悩みで悩んでいる人が「必ず」います。(地球上では、たった一人のひとだけに起こる問題はない、と言われています。つまり、全く同一ではないかもしれませんが、同じような悩みに苦しんでいる人がたくさんいるんです。)

 

 

 

ということは、あなたが、今、そのことをがんばってふんばって、そこから乗り越えるということは、つまり、いつかはあなたが、同じ悩みで苦しんでいる人に、愛のメッセージを届けられる立場になる、ということです。

 

 

そして、今のあなたは、彼の拒絶によって目を覚ましたからこそ、こうして、私のブログでも、多くの方に届けることができるんです(占いや鑑定で悩んでいる方は、本当に多いです)

 

 

 

 

 

 

そしてね、みなさんの過去がどんなものであっても、

 

 

 

目の前にある「今」は常に新しく生まれ変わっています。

 

 

 

どんな過去があっても、どんなに彼にひどいことをしてしまっても、どんなに後悔することをしても、

 

 

 

それらは、たった今のあなたに、何かを学ばせようとして起きていた出来事でした。

 

 

 

 

 

あなたは、たった今から新しい自分になれます。

 

 

 

 

過去をすべて愛の教訓として、これからは、そんな苦しい過去を送ってくれた自分に感謝をして、また新たな一歩を踏み出していく。これで大丈夫です。

 

 

 

 

 

今日の空は、同じように見えても、昨日とは違う、真新しい空です。

 

 

 

今日の太陽は、真新しい太陽で、全く別の一日です。

 

 

 

私たちの誰もが、そもそも、失敗や後悔をする可能性をもちあわせて、「不完全な人間」として地球に生まれてきています。

 

 

 

不完全さを味わいながら、失敗や後悔を味わいながら、真実の愛を学ぶんです。

 

 

 

 

 

今日で古い時代が幕を閉じます。

 

 

 

今までは、完璧な私、彼に気に入られる私、彼に愛される私、を目指されてきたかもしれません。

 

 

 

明日の春分の日からは、真新しい宇宙元年の幕開けです。

 

 

 

 

これからは、完璧な自分を目指すのではなく、不完全な自分、ダメな自分、不器用な自分、うまくできない自分。そのような自分を責めずに、自分の喜怒哀楽を否定せずに「せっかく降り立ったこの地球上で、そのすべてを味わい尽くす」時代の幕開けです。

(すべての魂が、この美しい地球に降り立てるわけではないんですよ!)

 

 

 

 

 

 

そして、彼に思うように愛されない自分だって大丈夫。

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

バカみたいで、ドジばっかりして、失敗ばかりで、情けなくって、人にも認められなくて、人に評価されなくて、仕事もできなくて、周りの人に嫌われて、周りの人から劣っていたって

 

 

 

この私だけは、赤ちゃんとしてこの地球上に誕生したその日からずっとずっと一緒だったし、そんなバカみたいに懸命な自分をこの私だけは愛してあげられるから、です。

 

 

 

そして、あなたがここまでくるまでに、どれほど多くの人の愛によって支えられてきたことか・・・・・・(赤ちゃんだったとき、熱を出したとき、怪我をしたとき、入院したとき、抱っこしてくれた人、なでなでしてくれた人、褒めてくれたお母さん、たくさん仕事をしてお金を稼いでくれたお父さん、叱ってくれたお母さん、無口だったけど見守ってくれていたお父さん、誕生日を祝ってくれた人、過去の友達、過去の恋人、小学校への通学途中にいてくれた地域の人、学校の先生、友達、祖父母の愛・・・・・そして、ここまでどんな過去があっても、どんな苦しみがあっても、なんとか、前に進んできてくれた自分自身・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、たった今から新しい自分になれます。

 

 

 

 

あなたは、過去をすべて愛の教訓として、これからは、そんな苦しい過去を送ってくれた自分に感謝をして、また新たな一歩を踏み出していくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに、宇宙元年の明日を迎えましょうね!

 

 

 

 

 

コメントに、ご自分の過去のことを書き込んでくださってありがとうございました!あなたのお陰で、私のメッセージが、より多くの方に力強く伝わったと思います。あなたに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

宇宙のコインロッカー

苦しい時の乗り越え方 ツインレイのステージ

おはようございます。hanabiです。いよいよ、明日が春分の日ですね!

 

 

 

私は、旅すること、知らない場所に行くことが好きです。

 

 

 

旅行するときには、重い荷物を持っていきますが、観光地を巡るときや、行きたい場所に行く時、重い荷物はロッカーに入れて、今、自分に必要な最小限のお財布ですとか、携帯などを小さな鞄に詰めて、その旅を楽しみますよね。

 

 

 

 

これは、毎日の人生という旅も、同じですね。

 

 

 

重い荷物は、一旦、宇宙にあるコインロッカーにあずけてしまいましょう。

 

 

 

彼が自分のことをどう思っているのか、彼に愛されているのか、過去のこと彼がどう思っているのか、彼は未来のことをどう考えているのか。私たちの未来はどうなるのか。

 

 

 

このように、「自分でいくら考えても答えのでないこと」は、頭の中でぐるぐるしてしまいがちです。

 

 

また、自分のことを責めてしまったり、どうしても過去の暗闇から抜け出せない時もありますよね。

 

 

 

そういう時は、そういう気持ちを、一旦、宇宙にあるコインロッカーに預けます。イメージで、宇宙にコインロッカーがあると思って、その扉を開けて、あなたのそこに置いておきたい考えや心の感情を、そこに置いてみてください。

 

 

 

そして、一旦、鍵をかけて、そこにしまっておきます。

 

 

これは、彼に対する愛する気持ち、どうしようもない切なさ、魂から湧き上がるような思い、も同じです。

 

 

大きすぎる感情は、時々、こうして、一旦、宇宙のコインロッカーに預かっていてもらいます。

 

 

 

 

そこに置いたからといって、なくなってしまうわけではありません。ちゃんと、その感情や想いは、そのままそこにいてくれます。宇宙が、ちゃんと見守っていてくれます。

 

 

 

 

駅にあるコインロッカーも同じですよね。あなたが自分の鍵でそこを開けない限り、誰も見ませんし、誰も触れることもしませんしなくなりません。

 

 

 

ですから、そのことを心配しないで、もう、宇宙のコインロッカーに預けきってしまって、そのことは忘れちゃって、「今、ここ」の旅を存分に楽しんでください。

 

 

 

今日は今日しかありません。

 

 

今日、あなたにできることは、たくさんあります。

 

 

 

昨日は、「掃除しました!」「捨てます!」などのコメント、嬉しく思いました。

 

 

 

 

今日を存分に楽しんでください。

 

 

 

 

 とにかく、行動してみましょう!

 

 

 

 

カフェでお茶を楽しみ、温泉でホッとして、公園でぼーっとして、ちょっとした雑貨を買い換えて、違う色の口紅をつけてみて、歯ブラシを少し高価なものにして(私はこれが好きです 笑)、玄関を整理して、靴を磨いて、少しだけ高いレストランに行って食べたいものを食べる。

 

 

 

今日、あなたを幸せにすることに真摯に取り組んでください。

 

 

 

 

「宇宙のコインロッカー」

 

 

 

ぜひ、使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「逢えないんじゃない。いまは逢わないの」

頂いたコメントより、一部、ご紹介させていただきます。

 

こちらでご紹介させていただいた方と同じ方です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

hanabiさん 本当にありがとうございます。

(中略)

 

 実は先日。仕事で訪れた場所がなんと彼と旅行した時に訪れたてランチをした想い出の場所と同じだったんです! 前のわたしならそれに動揺して ポロポロ泣いていたと思います。また彼と来たい。。あの時はこんなに楽しかったと思って辛くなっていたでしょう。 でも 違ったんです!楽しみにしていた仕事がこの場所。逆に運命を感じました。 彼には仕事頑張ってくるよ!と朝にメッセージをして 着いた時その周りの写真だけ送っておきました。 仕事が終わったら既読はついてましたが あまり気にもならなく 無事に仕事終わりました!すごく楽しかったよ!ものすごく勉強になった! まさかの〇〇と一緒に行ったレストランの近くだったよ(笑) だけ送りました。

 

すると彼からメッセージが おつかれさま 写真を観ると思い出すね これからつながる1日になったんだね(^ー^)ノと。。 すごく嬉しかったです。 前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。

 

まだ逢う日もきまってません。 あえて聞いてもいません。 彼がもっとわたしを知りたくなって 逢いたくなったら言ってくるから。 逢えないんじゃない。 繋がってる。 いまは逢わないの。 もう少し わたしがわたしをしっかり楽しめるまで。 いまはそう思えるようになりました。 明々後日 公共の場で彼に会います。 話す時間はないだろうけど とびっきりのキラキラ笑顔で おはよう!と言ってやります。 hanabiさん ありがとう。 わたしを強くしてくれてありがとう。 いまもね。駅で泣きながら書いてるけど こんなわたしも可愛い。

 

========

 

 

「駅で泣きながら書いてるけど こんなわたしも可愛い」

 

 

本当に、とても可愛いですよ!

 

 

あなたは、今までも、ずっとずっと可愛かったんですよ。あなたが、それに気づいていなかっただけで。

 

 

あなたが、愛くるしいとか、彼のためにいい女でいるとか、仕事ができるとか、化粧がうまいとか、洋服がおしゃれとか、性格が優しいとか明るいとか素敵だとか、だから可愛いわけじゃないんです。

 

 

 

あなたは、もがいても、悩んでも、うまくできなくても、彼に依存しても、彼に執着していた時も、たとえ彼に冷たくされても、たとえ彼に思うような言葉をかけてもらえない時だって、本当は、ずっとずっと、あなたらしくって、そのような姿だって、ずっとずっと可愛かったんです。

 

 

彼には、あなたの可愛らしさが、最初から全部見えていましたよ!

 

 

 

でもね、あなたがあなたのことを責めたり、あなたがあなたのことに自信がなかったり、自分はダメだと思っていたために、誰よりも、あなた自身が、あなたの美しさや可愛らしさを目にすることができなかったんです。

 

 

 

 

 

「すると彼からメッセージが おつかれさま 写真を観ると思い出すね これからつながる1日になったんだね(^ー^)ノと。。 すごく嬉しかったです。 前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。」

 

 

 

彼から、素敵な言葉をかけてもらえて良かったですね。これは、あなたのエネルギーがとても明るくて、軽やかに変化したからこそ、なんです。

 

 

 

「前のままならそのあとに舞い上がって 彼にまたここ一緒に行きたいよねとメッセージしたと思います。 でもいまはそのことには触れずに 仕事への思いを語って またゆっくり聞いてね!とメッセージしました。 すると うん(#^.^#)って。」

 

 

これが、他人軸ではなく、自分軸の人生です。あなたが、彼に対してあなたの全エネルギーを向けるのではなく、自分の仕事に頑張ろうとする姿、自分を成長させようとする姿、自分に夢中にする姿が、男性の目には、とっても魅力的に美しく見えるんですよ!

 

 

 

 

あなたの人生を、彼に満たしてもらうんじゃなくて、これからは、あなたが満たすんです。

 

 

あなたが、自分の仕事、趣味、毎日のライフスタイル、お部屋の掃除、整理整頓をして、あなた自身を幸せにしてあなたを喜ばせる。

 

 

 

彼がどんな姿でいようと、あなたは、いつだって、太陽よりもキラキラと輝いていられるんです。

 

 

 

 

私のブログはあくまできっかけです。あなたが、私の記事を読んで、どんなに泣いても自分から逃げずに、ご自分に向き合い続けたからこそ、今があります。そんな、健気で懸命なあなたをこれからも心から応援しています!素敵なコメントありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、春がやってきますね。

 

 

 

みなさん、蛹から蝶へ変わる準備はできましたか!?

 

 

 

大空は、あなたが飛び立つ場所を、いつでも準備してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

占い・ツイン鑑定・前世・過去世

ツインレイのステージ

(こちらに関連する内容です)

www.twinrayhanabi.com

 

 

私のセッションをお受けいただいた方の中には、「占いで〇〇と言われたのでツインだと思います。でも、うまくいきません」「占いで彼は確かに私を好きだと言いました」という方が実は少なくありません。

 

 

 

みなさんも、占い、前世や過去世を見てもらう、エネルギー鑑定、占星術、タロットカード、など、お受けになられたことがある方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

私は、これらのことは、ご自分の人生のために、お受けになられることがプラスになれば大変素晴らしいものだと思いますし、私も、自分の前世や過去世をぜひとも知りたいと思います。前世がお姫様だったらいいなぁと(笑)

 

 

それらのことで、背中を押してもらったり、わからないことが理解できたり、将来への希望が持てたり、そういう素晴らしい波動を受けることもできるでしょう。

 

 

 

しかし、こちらも「本物のツインかどうか」は、絶対に自分でしか決められないのと同じように、「その情報を、信じるのか」ということは、そのご本人にしか決められないことですので、どうぞ、ご自身の責任としてその情報を受け取ってください。

 

 

 

現実的な話になりますが、「占い・前世・過去世・タロットカード」などは、これまでも書いておりますが、「科学的根拠」に基づいて出した結論ではありません。(地球上では、物事が「正しい・正しくない」という判断をする際には、「科学的根拠がある」ことについて判断されます。科学的根拠のないことについては、それらのことが真に正しいかどうかは別として、地球上での結論としては「正しい・正しくない」ということを判断できない、ということになっています)

 

 

それらは、「その占い師さん、前世を見れる人、占星術を読める人」が、ご自身の判断によって、ご自身の目から見えたことをあなたにお伝えしています。

 

 

宇宙のことは、すべて科学的根拠に基づいて解明されているわけではありませんので、科学的根拠に基づいてだされた結果だけが、正しいわけではないと思います。私たちの人体においても、科学的根拠で解明されているのは、どんなに科学が進んでもわずか数パーセント程度だと言われているようです。つまり、まだまだ解明されていない領域の方が大きい、ということです。

 

 

 

ですから、科学的根拠のない占いや前世などの情報が、間違っているとは言えませんし、そのようなこと専門に行われている方にとっては、本当に未来が見えたり過去や前世が見えていらっしゃるのだと考えます。

 

 

 

しかし、ということは、「間違っている可能性もゼロではない」ということを、私たちは常に冷静に判断して、それらの情報を受け取ることが大切です。(絶対にその情報「だけ」が正しいという見方で見ますと、周りが見えなくなることがあります)

 

 

 

しつこいぐらいに書きますが、あなたの人生は、あなたの未来は、あなたにしか決められませんし、あなたにしか責任はとれません。

 

 

 

占いや前世や過去世の診断によって、例えば「あなたはツインと結ばれます。ツインは必ず戻ってきます」と言われても、それが100%正しい、とは言えないんです(なぜならば、繰り返しますが、地球上で「正しい」というためには、科学的根拠が必要だからです)

 

 

もし、数年後に、自分の人生を振り返ったときに、戻ってくるはずのツインが戻ってこなかった・・・・・。その時には、占い師さんや前世を見れる方は、あなたの人生の責任をとってはくれません。仮に責任をとったとしても、あなたの、その数年は戻ってきません。

 

 

 

どのようなことであれ、「占いや前世の診断などをもとにして、最終的に、自分の人生、未来を決めるのは、すべてご自分の責任」ということになります。

 

 

 

少し前の話ですが、私のお電話セッションを受けてくださった方が、ある、占い関係のお仕事に携わる方でした。ご自分の恋愛相談をしてくださいました。つまり、占いに携われていらっしゃる方でも、ご自分の問題に悩まれていたり、ご自身の未来を見ることができず迷っている、という場合もあるということなんです。

 

 

 

繰り返しますが、占いや前世や過去世を否定しているわけではありません。それらによって、あなたの人生が豊かになり、より愛に満ち溢れるものになるのであれば、とっても素晴らしいものです。「どのようにそれらの情報を受け取るのか」がとても大切ですので、どうぞ、自分の人生にプラスになるように、それらをお受け取りくださいね。

 

 

 

 

占いやツイン鑑定などによって悩まれていらっしゃる方も多いため、この記事を書きました(宇宙からの波動で、今日はこのことを絶対に書きなさい!と言われました)

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ 自分達で決めてきた2

ツインレイ

[自分達で決めてきた]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こうして、宇宙に暮らしていた、ひとつだったツインの魂は、2つの魂に分かれて、地球への旅へと、出発することを決めました。

 

 

 

 居心地の良い、幸せだったひとつだった魂から、あえて、別々の人間になることを選び、お互いに、地球という星で、「愛する」という行為を経験することを誓い合いました。

 

 

 

そして、「愛する」を深く味わうために、一度、その反対側にある「愛し合わない」を経験することも理解し合いました。その間中、お互いに、どんなことがあっても、どんなに離ればなれになっても、魂の声に従って「信じあう」ことを固く約束し、こうしてひとつだった魂が、2つの魂に別れる日がやってきました。

 

 

 

 

そんな2人は、神様に、あることを問われました。

 

 

 

「あなたたちが、地球で再会して、2人は、再び会えた喜びに歓喜することでしょう」

 

 

 

「でも、その喜びもつかの間、2人が自分達で決意したように、再会の直後に、「愛し合わない」を経験するために、すぐに離れ離れにならなくてはなりません」

 

 

 

「その時は、あなたのどちらかが、ランナーとなって、目の前から去っていく役割を演じます。そして、残された方のどちらかが、チェイサーとなって、ランナーから突然拒絶され、そのランナーを追いかける役割を演じます。」

 

 

 

ひとつだった魂は、話し合いました。どちらがランナーになって、どちらかがチェイサーになる、と決めなければならないのです。

 

 

 

もともと、お互いに離れたくない2人は、どれだけ話し合っても、決めることができませんでした。

 

 

 

そして、とうとう決められずに、神様に聞いてみました。

 

 

 

「ランナーとチェイサーは、どちらのほうが辛くて苦しいの?」

 

 

 

神様は言いました。

 

 

 

「お互いに、ようやく再会できたのに、すぐに離れ離れになるのは、2人とも、胸が引き裂かれるほどの痛みを味わいます」

 

 

 

「その時に、ランナーもチェイサーも、同じぐらいに苦しみますが、より辛くて苦しいのは、ランナーツイン、の役割のほうです」

 

 

 

「なぜならば、チェイサーツインの苦しみは、唐突にやってきます。チェイサーツインは、離れ離れになることを知らず、突然、別離が訪れるのです。確かに、その直後は、驚き、嘆き苦しみますが、その、唐突に訪れた別離は、神様がしくんだことだったと途中から理解して、それを受け入れて、段々と胸の痛みがやわらいでいきます」

 

 

 

「しかし、ランナーツインは、狂おしいほど愛するチェイサーとずっと愛し合っていたいにも関わらず、自分のその意思に逆らって、自分で別れを決意して、自分からその場を立ち去らなければならないのです」

 

 

 

「そして、どんなに離れても、どんなに遠くに立ち去っても、チェイサーのことを忘れることは決してできずに、毎日のように想い出し、愛おしく思い、苦しみの中で生きていなければならないのです。」

 

 

 

「そのとき、魂の成長のために、人間としてやるべきこと、直面しなければならない課題も与えられ、毎日忘れられないにも関わらず、すぐにはチェイサーのもとには戻れない。愛しているのに自分からは会いに行けないという葛藤に、再会するまでずっと苦しんでいなければなりません。苦しい期間が長いのはランナーであり、痛みが強いのもランナーです。」

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、片方の魂が力を込めて言いました。

 

 

 

 

 

 

 

「それならば、僕がランナーを引き受ける」

 

 

 

 

 

 

「嫌です。私がランナーになります。愛するあなたにそんなに苦しい思いをさせたくありません」

 

 

 

 

 

「僕は大丈夫。そして、僕こそ、愛する君に、そんなに苦しい思いを絶対にさせたくない。僕はどんな痛みに耐えられるし、どんなに辛くても、心の中で、今まで育んだ君との愛を思い出して乗り越える。なんとしてでも、どんなに苦しんでも、弱音をはかずに、再会の日まで我慢し続ける」

 

 

 

「だから、僕がランナーで君がチェイサー。それでいいね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてひとつだった魂は、雲の上で、どちらがランナーとチェイサーになるかという決め事をして、ついに、2つに分かれました。ツインとツイン、になり、生まれて初めて、お互いに、お互いを別の存在として認識しました。

 

 

 

 

 

ランナーツインが言いました。

 

 

 

 

 

「地球で再会したその時に、お互いにツインだと確かめ合えるように、なにか印をつけておこう」

 

 

 

「そうしましょう!」

 

 

 

 

 

 

こうして、ツインたちは、手や爪を似せたり、体のどこかに同じ傷をつくったり、同じような仕事を選ぶことにしたり、同じ趣味や特技にしたり、誕生日を同じにしたり、名前の一部を一緒にしたり・・・・・・

 

 

 

それをした直後に、2つの魂は、ついに男と女となって、地球上のそれぞれの地で、産声を上げたのでした。

 

 

 

 

 

 

そして、全く別の日に生まれ、別の地に育ち、別の道で生きてきたにも関わらず、ある日、二つの魂が交差して、奇跡的に「あの日あの時あの場所で」再会を果たしたのでした。

 

 

 

 

 

すべて、自分達で決めてきたこと。

 

 

 

 

ただ、愛し合うためだけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私の魂は絶対に私を見捨てるわけがない

日記 苦しい時の乗り越え方 ツインレイのステージ

私が、今、みなさんにお伝えしたいこと。

 

 

それは、

 

 

 

あなたが、今、いかなる状況にあっても、

 

 

 

どんなに苦しくても

どんなに切なくても

どんなに胸が痛くても

どんなにナイフでえぐられるような痛みがあっても

 

 

苦しみの渦にはまっても

彼の深い闇を見ても

自分の闇を見ても

将来が見えなくても

彼を信じきれなくても

 

 

 

文章が書くのが下手でも

伝えるのが苦手でも

おっちょこちょいでも

すぐに失敗しちゃっても

くよくよしてしまっても

成長がゆっくりでも

周りの人みたいにうまくできなくても

 

 

経済的に豊かじゃなくても

お金に困っていても

仕事がうまくいかなくても

 

 

 

彼に愛されていないと思っても

彼に嫌われてしまっているかもしれなくても

彼に冷たくされて苦しすぎても

将来のことがどれほど不安でも

 

 

 

こんな私ではダメだと思っても

こんな私は不器用だと思っても

こんな私は情けない、バカみたいだと思っても

 

 

 

彼を信じられなくても

彼を信じられない自分が嫌になっても

 

 

 

 

そんなあなたでも、

 

 

 

 

 

あなたは絶対に、大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙は無条件に

そんなあなたを愛しています。

 

 

 

 

無条件に、です。

 

 

 

 

 

あなたは、

そんなあなただからこそ

世界にたった一人の女神なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞いてくださいね。

 

 

 

 

上に、書いたこと。

 

 

 

 

不安とか恐れとか自分を責めることとか。

 

 

 

 

 

 

(ここは、あえて、軽やかに!書かせていただきますが)

 

 

 

 

 

 

上に書いたのは、全部私です♡♡♡♡♡ 笑

 

 

 

 

 

上に書いたのは、全部、この私の姿です。

 

 

 

 

これは、本当です。すべて、私です。(あ、でも、文章を書くのはうまかったのでそこだけは嘘です(笑) みなさん、コメント欄やメールでのメッセージでですね、文章が上手とか下手とか、一切、気にしなくて大丈夫ですからね!どんな文章でも、あなたの心がちゃんと伝わっていますから。あなたなりで大丈夫ですよ)

 

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫です。

 

 

 

 

私も、不安で不安で一晩中、震えていたことがあります。

 

 

 

気持ちがいったりきたり。落ちたり上がったり。少しましになったかと思えば、また暗闇に後戻り。

 

 

 

 

心が痛すぎて、胸に刺さったナイフが抜けなくて、どうしてこんなに苦しい毎日を生きているんだろうと何度も何度も彼を、自分を責めました。

 

 

 

何度一人で泣いたことか・・・・・。車の中で、布団の中で、歩きながら、映画を見ながら、ブログを読みながら・・・・・誰にも見られないように何万回泣いたことか・・・・・。

 

 

胸が痛いまま仕事に行って、友達に会いながら友達にも言えない苦しみを抱えて・・・・。

 

 

心では号泣。顔では平気なフリ。

 

 

 

過食したこともあります。吐くほど食べました。嫌な気持ちを消し去りたくて。

 

 

カフェで一人、ノートに書きなぐりました。

 

 

 

「どうして傷つけるの?」

「どうしてそんなに冷たくできるの?」

「無視するなんて卑怯よ」

「どれほど私が傷ついているか分かっているの?」

「自分だけ幸せそうな顔してバカじゃないの?」

「逃げないでよ」

「黙るなんて弱虫」

「男でしょ。なんとか言いなさいよ」

 

 

 

何時間も何時間も、彼への文句を書きなぐっていたこともあります。

 

 

 

 

泣いて泣いて、文句を言って、自分を責めて、相手を責めて、将来が不安で、未来が見えなくて、

 

 

 

愛してやまない彼に、愛されていないかも、ということが、死ぬほど怖くて・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、私は、自分と向き合う、ことだけはやめませんでした。

 

 

宇宙を信じました。

 

彼を信じました。

 

 

そして、誰よりも、ほかでもない、自分の魂を信じました。

 

 

 

私の魂は、絶対に私を見捨てるわけがない。

 

 

私の魂は、必ず成長を遂げる。

 

 

そして宇宙はいつもそれを支えてくれている。

 

 

 

そう信じ続けました。

 

 

 

そして、今、自分を振り返って、自分を褒めたいこと。それは、

 

 

 

自分の最も嫌な部分を直視する、という勇気を出し続けたことです。

 

 

 

見たくない自分の傷を見るのは怖いんです。だって、見たことがないんですから。それが、当たり前なんですね。私も、本当に怖かったです。ずっと見ないままでいたかったです。

 

 

 

でも、「今までと同じことをしていたら今までと同じ私のまま」です。

 

 

 

「もしかしたら、勇気を出してみたら、今まで見たことももない世界が見えるのかもしれない」

 

 

と、自分を、宇宙を、彼を、とことん信じました。

 

 

 

 

 

 

ですからね、みなさんのお姿を見て、私がすぐ涙が出ちゃうのは、どれほどみなさんががんばっているのか、どれほど心を痛めているのか、どれほど愛について探求されているのか、自分のことのように分かるから、です。

 

 

コメント欄を拝見しても、メッセージを読んでも、お電話をお聞きしていても、毎回、ほぼ、自分が通ってきた苦悩のことをお聞かせいただくので、皆さんのお気持ちが痛いほど分かります。と同時に、みなさんが、これからどうすればよいのか、ということも、もう、すぐにわかるんですね。(最近は、宇宙からのサポートもあって、瞬時にわかるようになりました)

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

あなたは絶対に、大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙は無条件に

そんなあなたを愛しています。

 

 

 

 

最近、たくさん、私に感謝の言葉を伝えてくださる方がいて本当に嬉しく思っておりますが、もし、私に対して、そのように思ってくださるとすれば、私の姿がご自分未来の姿だ、と思っていてください。

 

 

 

私に対して、愛が深いとか、心が広いとか、安心するとか、言っていただきますけれどね、この私こそが、他人軸で、彼に執着して、依存して、彼を責めて、彼の連絡を今か今かと待ち続けて、嫉妬して、信じられなくて、彼に冷たくされて、未来になんの希望も見いだせなかったのです。

 

 

 

ですから、大丈夫です。

 

 

 

 

すべて、ツインナビの道中です。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

彼からの愛が目には見えなくても、そこにちゃんとあります。

 

 

 

あなたは深く深く愛されています。

 

 

 

いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

世界でたった一人しかいないあなたを、あなたが信じ続けてください。

 

 

 

 

あなたがなぜ、この地球に降り立つことを決めたのか。

 

 

 

愛することを学ぶため、です。

 

 

 

そして、愛するとは、信じることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村